無料ホームページなら お店のミカタ - 

Pua Mae ‘Ole Hula Studio | 日記 | 横浜出港


MAP


大きな地図で見る

Pua Mae ‘Ole Hula Studio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7257-2758

日記


Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記

TOP > Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記 > 横浜出港

横浜出港 (2018.08.15)

今年はパパの体調が悪く心配してましたが、どうにかダイアモンドプリンセスで船旅ができるまでに回復しました。

横浜大さん橋までは車で送ってもらい、いつも発表で使っている先端の真下の駐車スペースを確保、出国手続きのために大きなスーツケースを抱えてエレベーターに乗りました。


エレベーターは油圧で下から押し上げる方式です。

大さん橋には階段がなく、上下の階の移動はスロープかエレベーターの利用です。

上がったところが手続き場、ラッキーと思っていましたが周りを見回すとスーツケースを持っている人が少ない。

荷物は大さん橋のタクシーやバスの到着場で各旅行会社に渡していたのです。

結局、私たちは大きな荷物を自分で部屋まで運ぶことになってしまいました。


部屋の前では中国人のご夫妻がウロウロしており、話してみると私たちとダブルブッキング、フロントに行ってしばらく交渉して私たちが部屋を移動することになりました。


船体中央部の部屋になったので揺れは少ないのでしょうが、乗船そうそうトラブルが続きお疲れ気味でした。


食事はクラブクラスなので時間やテーブルの指定はありません。

ゆっくり食事をしてリフレッシュ、食後には孫のSちゃんとプールを堪能しました。

3人なのでソファーをベッドにしてもらいましたが、簡易ベッドも子供にとっては面白そうです。

 
 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ひごペットフレンドリー 京都店建築工房 和 -nagomi- NaturalFootBAR KITAKU運転代行