無料ホームページなら お店のミカタ - 

Pua Mae ‘Ole Hula Studio | 日記 | 無事帰国


MAP


大きな地図で見る

Pua Mae ‘Ole Hula Studio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7257-2758

日記

2024/04/19

黄砂

2024/04/18

睡眠時無呼吸症候群

2024/04/17

テントウムシ


Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記

TOP > Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記 > 無事帰国

無事帰国 (2018.02.20)

19日は朝から快晴で、ワイキキは散歩、ショピイングの人で賑わっていました。

ホノルル時間が13時近い出発便で、成田には19時到着でした。
約9時間かかりました。

今回は沢山のクムと出会えて、温かく個性のあるワークショップは、どれも充実した研修となりました。

アロハの心そのもので、笑顔の絶えないクムたちに感謝です。

普段ベーシックステップやオリを大切にしているので、研修中スムーズに授業が受けられたのは、嬉しい事です。

丁寧にレッスンしてくださったクムに感謝・地元の生徒さんフラシスターに感謝・カウアイ島エピリカコウ参加に協力してくださった皆さんに感謝です。

フラ継承者の長老を大切にするクムたち、また若いクムを育て可愛がる姿に、心が温かくなりました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アジアン雑貨・沖縄オーガニック商品 ケミックランド焼肉 食道園はちが助産院札幌レンタルオフィス BIZNIXオフィススペースヘアーサロン トリガー