無料ホームページなら お店のミカタ - 

Pua Mae ‘Ole Hula Studio | 日記 | ダンパ


MAP


大きな地図で見る

Pua Mae ‘Ole Hula Studio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7257-2758


Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記

TOP > Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記 > ダンパ

ダンパ (2023.09.12)

9月3日・10日と、東京ダンスヴレッジのダンパが原宿でありました。

皆、猛暑に負けず練習して、Mちゃん担当の中級・初級とも、元気に発表できました。

ところで、最近は、気候変動・コロナ関連・経済・地震・犯罪など悲惨な現状をニュースやSNSでの過剰摂取により、気分が滅入ってしまい、この世の良いところに目をむけられなくなる、そんな心配があります。

何時の時代も、沢山の困難と幸せを繰り返し乗り越えてきたのが人類です。

出来ればいつも笑顔で、明るく元気に生きていきたいのは皆一緒だと思います。

楽しい事・面白い事・やりがいのある事・それは皆、人に与えてもらうのを待つのでなく、自分で探しに行くものと思います。

勇気を出して、チャレンジしたり、練習したり工夫して、楽しくなっていくのです。

一緒に頑張れる仲間がいたらもっと楽しいし、勇気が出ます。

1人でじっくり取り組むのも良い事ですが、仲間と活動する楽しさは格別です。

気候も過ごしやすい秋がやってきます。

夏の疲れを音楽を聴きながら、少し身体を動かして、やさしく癒していきましょう。

素敵な癒しは、手の届くところにあります。♪(^^)♫~



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 愛犬の美容室 ぷりぷり実践空手 百道会タオルのカッセーcalf カーフ (リフレクソロジー&整体サロン)だめになれるカフェ&バー やいさほー