無料ホームページなら お店のミカタ - 

Pua Mae ‘Ole Hula Studio | 日記 | クアナトレスカへレ・ツアー なかのZERO


MAP


大きな地図で見る

Pua Mae ‘Ole Hula Studio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7257-2758

日記

2024/04/17

テントウムシ

2024/04/16

コレステロール

2024/04/15

世界の桜


Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記

TOP > Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記 > クアナトレスカへレ・ツアー なかのZERO

クアナトレスカへレ・ツアー なかのZERO (2018.04.22)

クアナトレスカへレ ジャパンツアー なかのZEROに、参加してきました。

彼の山口・沖縄などを含めた全国11カ所を巡るジャパンツアーの最終日でした。

私は今回、舞台に上がらず、客席からゆっくり見守ることにしました。
3曲エントリーしていたので、其々の曲の良さを味わうことが出来ました。

また、他のハラウのフラを鑑賞して、その個性を味わえたのは良かったです。

今日参加のメンバーは、仕事をしながらフラを続けてきた頑張り屋さんばかりで、
美しく・力強く・心を込めて踊っている姿に、心が温かくなりました。

今回はインストラクターのNちゃんが中心となって、出演までの申し込み・書類提出・曲決め・チケット関係等々本当に大変だったと思います。

舞台で踊るその前の段階、準備のetcを経験できたのは、大きな自信になったと思います。
私と常に連絡を取りながら、皆の共感を得て纏めていくのは大変だったことでしょう。

協力してここまで仕上げたメンバーご苦労様、応援してくださったご家族・友人・応援の皆様ありがとうございます。

良い経験ができました。
感じたことをそのまま、次のステップに生かしていきましょう!

クアナさんの歌声・演奏本当に素敵でした。💛   Mahalo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 乾薬草園(イヌイヤクソウエン)漢方薬局堀越整骨院natureむろいピアノ教室 (下轡田、道場)パソコン・カルチャーまほら