Pua Mae ‘Ole Hula Studio | 日記 | 東京フラ エキシビジョン


2024/03/31
東京フラ エキシビジョン


東京駅南口にある東京フォーラム で開催された、「東京国際フラ」のエキシビションに参加してきました。

発表のあったホールCは三層構造で最後列でも舞台までの距離が約35mしかなく、迫力があり、席数も1500席の素敵な舞台でした。

ハワイの美しい空と海、優しく振る霧のような雨に濡れて緑の草花は益々美しさを増すのでした。

そのような情景を思いうかべながら踊れたでしょうか?

4分45秒に編集した曲ですが、「あっ」という間に終わった気がして、もう少し踊っていたかったというのが感想でした。

気持ちよく踊れた、楽しい1日でした。

会場を準備して下さった皆様に感謝、一緒し踊ってくれた仲間に感謝、応援して下さった皆さん家族に感謝です。 (^^)Mahalo~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)
沖縄保険サービス (有限会社レッドウェイブ)
De Niro
宮原コンタクト
昌雨堺書道教室