無料ホームページなら お店のミカタ - 

Pua Mae ‘Ole Hula Studio | 日記 | バラが咲いた


MAP


大きな地図で見る

Pua Mae ‘Ole Hula Studio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7257-2758

日記

2024/04/23

Enjoy Peanuts

2024/04/22

整備新幹線

2024/04/21

サイクルラックバス


Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記

TOP > Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記 > バラが咲いた

バラが咲いた (2017.07.26)

22日の池袋フェスタ、西口公園の発表後バーズの演奏を見ていたところ、「バラが咲いた」を演奏するので踊ってくださいとお誘いを受けました。

メレフラタイムのように何人かの先生に声をかけたと思って舞台に上がったところ、思いがけなく太田さんと2人で踊ることになってしまいました。

「バラが咲いた」は、30日にCDが発売予定で、横浜の赤レンガ倉庫で開催のウクレレピクニックでお披露目があります。

2月のオアフ島でのウクレレピクニック、私たちの声をバックコーラスとして録音したので、CDを聴くのが楽しみです。

30日の横浜へ私たちも応援に行くことになりました。

マイク真木さんの出演は、18:00過ぎなので、銀座のレッスンが終了後直行します。

お時間のある方は、一緒に行って応援いたしましょう!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 c.r.e.a flag storeピーオーエムハローストレージ四ツ木パート2CCスクール(シーシースクール)イングリッシュガーデン四日市