無料ホームページなら お店のミカタ - 

Pua Mae ‘Ole Hula Studio | 日記 | メリーモナークを終えて


MAP


大きな地図で見る

Pua Mae ‘Ole Hula Studio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7257-2758

日記

2024/04/23

Enjoy Peanuts

2024/04/22

整備新幹線

2024/04/21

サイクルラックバス


Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記

TOP > Pua Mae ‘Ole Hula Studio 日記 > メリーモナークを終えて

メリーモナークを終えて (2017.04.27)

今回メリーモナークを久しぶりに観戦して、踊りは勿論、構成・移動と変化・沢山の事が勉強になり、参加してよかったと思いました。

髪飾り・ドレス・クーペもそれぞれのハラウで工夫があり、私の師事していた故クムレイの好きだった、鮮やかなブルーを基調にしたドレスが多かったのを感じました。

彼が育てた、クムレイナーラや、クムケアノが活躍しているのはとてもうれしい事です。

カヒキは、カネ カヒコで2位となりました。

世代交代をうまくして、ますますの精進と努力をそして活躍を心から期待します。

私達も、プアマエオレらしく「焦らず・腐らず・こつこつと」を忘れず、より美しく力強いフラをめざして、精進しましょう。

明るく元気で、笑顔の素敵な仲間とフラを踊れる。

”プアマエオレスタジオ”は、”永遠に咲き続ける花”という意味の、スタジオです。


(^_-)-☆





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)笠井自動車鈑金塗装ハローストレージ幕張パート2OKライフサポート手結び着付教室(有)コダマサッシ 入間市ガラス店 ガラス1級施工技能士店 真空ガラススペーシア認定店(狭山市飯能市所沢市日高市毛呂山町)